シャインマスカットギフト発送まだまだ承ります。
こんにちは店長の阿部です。
12月に入り信州中野はかなり寒くなってきました。
朝晩は冷蔵庫のほうが暖かく感じる程です。
市場向け出荷と並行し産地直送便の発送をおこなっています。
上は贈答用化粧箱入りです。
下は家庭用4kgの商品です。家庭用は粒、房のサイズがバラバラですが、パリッとしてジューシーな感じは化粧箱入りに負けません。
梱包コストを抑えたダンボール入りですが、ご自身でお召し上がりになるならこちらで十分です。
- 古い記事<
- シャイマスカット園ハウス張り替え
- 新しい記事>
- シャインマスカット園のクリスマス向け出荷
関連記事
-
-
ナガノパープルの加工
ナガノパープルの加工の下処理をしています。 このまま食べても美味しいものを加工するとさらに美味しくなりそうです。
-
-
氷温貯蔵シャインマスカットの季節です。予約販売開始!クリスマス・年末年始の贈り物にもおすすめです
世の中クリスマスムード。 同時に、当園では氷温貯蔵シャインマスカットの仕込みが始まりました! 巷では 「今年のシャインマスカットは例年よりも小粒で出来がいまひ …
-
-
シャイマスカット防寒対策
シャイマスカットにノバのねむり病防止帯を巻き防寒対策をしました。 なんだか暖かそうです。
-
-
シャインマスカット園冷凍ぶどう発送中
氷温貯蔵シャインマスカットの発送作業は継続中です。 そのほかにも冷凍ぶどうの発送もしています。 アイスの実のような食感をお楽しみください。
-
-
信州中野シャインマスカット園、ナガノパープル誘引。
皆さん、こんにちは! 今日は信州中野はまさかの雪でした。 ハウスの中でナガノパープルの誘引を 行いました。
-
-
屋内作業の合間に高社山撮ってみました
屋内作業の合間に外の風景を撮りました。 天気が良く、高社山も赤く綺麗に見えます。
-
-
ビニールハウスの上から
今日はビニールハウス施設の上で作業がありました。 ハウスの上からの景色です。
-
-
makita
毎日、このmakitaのマシーンでラジオを聴きながら仕事をしています。 今日はFMNaganoを聴いていました。
-
-
ナガノパープル、ハウスビニル張り!
皆さん、こんにちは。 今日はナガノパープルのハウスの屋根のビニルを張りました。 時折風も吹きましたが土日とはうって変わって穏やかに晴れました。
-
-
ホワイトデー間近
一週間ぶりになります。web担当もんまです。 先月もなんか似たようなことやっておりましたが、今月もお菓子作りです。 自分で配って自分にお返しとか意味がわからないですが・・・。 でも普通に作っても面白く …











