シャインマスカットギフト発送まだまだ承ります。
こんにちは店長の阿部です。
12月に入り信州中野はかなり寒くなってきました。
朝晩は冷蔵庫のほうが暖かく感じる程です。
市場向け出荷と並行し産地直送便の発送をおこなっています。
上は贈答用化粧箱入りです。
下は家庭用4kgの商品です。家庭用は粒、房のサイズがバラバラですが、パリッとしてジューシーな感じは化粧箱入りに負けません。
梱包コストを抑えたダンボール入りですが、ご自身でお召し上がりになるならこちらで十分です。
- 古い記事<
- シャイマスカット園ハウス張り替え
- 新しい記事>
- シャインマスカット園のクリスマス向け出荷
関連記事
-
-
マスカット店長がんばってます!
店長が初めてのブログを習っています。 よろしくお願いします。
-
-
敷き藁集め。
皆さん、こんにちは! 今日はぶどうの木に敷く藁を集めて、畑に配りました。 風が強かったのが玉に瑕でしたが、概ね晴天に恵まれ ました。
-
-
シャインマスカット、新梢管理
皆さん、こんにちは。 暑くなったり、涼しくなったり天候に振り回されています。 最近は伸びた枝を切って、枝を整理しています。
-
-
シャインマスカット園ファイヤーフェスティバル2
以前伐採したサクランボの枝を焚いています。 今日の天気は曇り時々雨で寒かったので作業中は暖かったです。
-
-
シャインマスカット園冷凍ぶどう発送中
氷温貯蔵シャインマスカットの発送作業は継続中です。 そのほかにも冷凍ぶどうの発送もしています。 アイスの実のような食感をお楽しみください。
-
-
シャインマスカット園りんご収穫
信州中野シャインマスカット園には少しだけりんご畑があり、栽培をしています。 今日はそのりんごの収穫をしました。 休憩中にひとつ食べましたが蜜が入っていてとても美味しかったです。
-
-
シャイマスカットのレーズン
今日も雨が降ったり、止んだりでペンキ塗りができません。 ですので、シャイマスカットのレーズンの計量をしています。
-
-
氷温貯蔵シャインマスカットの季節です。予約販売開始!クリスマス・年末年始の贈り物にもおすすめです
世の中クリスマスムード。 同時に、当園では氷温貯蔵シャインマスカットの仕込みが始まりました! 巷では 「今年のシャインマスカットは例年よりも小粒で出来がいまひ …
-
-
シャインマスカット、ジベレリン処理。
皆さん、こんにちは! 今日はシャインマスカットのジベ処理を行いました。 5月というのに、暑い日が続きます。
-
-
山さん、帰省。山編
皆さん、こんにちは! 前回、海編に引き続き、山編です。 ぶどう園のブログなのに、山の写真しかありません。ご注意ください。 長野からの帰り道(かなりの遠回りですが)、群馬県の十二ヶ岳に登りました。 薄 …











