紅葉してきた高社山(シャイマスカット園倉庫より)
外出の用ができたので、久しぶりに高社山を撮ってみました。
もう中腹辺りまで紅葉してました。
- 古い記事<
- ハートのクイーンニーナ
- 新しい記事>
- 屋内作業の合間に高社山撮ってみました
関連記事
-
-
信州中野シャインマスカット園のスタッフです。
はじめまして 信州中野シャインマスカット園で働いているとおるんと申します。 ブログは初めてですがちょこちょこあげていこうと思ってます。 よろしくお願いします。
-
-
シャインマスカット園氷温貯蔵ぶどう発送中
氷温貯蔵シャインマスカットの発送作業をしています。 赤いラッピングも可愛らしくて良い組み合わせだと思います。
-
-
信州中野から見える北信五岳 (シャイマスカット園のハウスから)
久しぶりの晴れの日の仕事です。 天気が良く北信五岳が見えていたので撮って見ました。 北信五岳は右から斑尾山、妙高山、黒姫山、戸隠山、飯綱山の5つの山です。   …
-
-
ナガノパープル、房づくり。
皆さん、こんにちは。 今日はナガノパープルの房づくりをしました。 一日中強い風が吹き、 ハウスのビニルがバタバタと音を立てており気になってしょうがない なかの作業となりました。
-
-
店長と中野市と志賀高原
この畑はから中野市、志賀高原が見渡せます。 店長も気分よく眺めています。
-
-
アーモンドミルクチョコケーキ
皆様こんばんは。web担当もんまです。 いよいよアーモンドミルクも最後です。 長かったなぁ・・・、というわけでチョコケーキ。 なんかボコボコだって? はい、型にバター塗っておくの忘れまして・・・。 ま …
-
-
シャインマスカットのラッピング
シャインマスカットの発送作業はまだまだ続きます。 今日はお供え用のラッピングもありました。 紫のラッピングは落ち着いた雰囲気に感じます。
-
-
シャインマスカット園加温ハウス誘引
去年の11月にビニル張りをした畑の誘引作業をしています。 今のところ順調に花穂は伸びています。
-
-
シャインマスカット冷凍中
今日の中野市はとても良い天気でした。 JAの出荷は終わりシャインマスカットの加工作業をしています。 ギフト用ではなくスムージーに使うようです。
-
-
雪の降る前に堆肥撒き!
皆さん、こんにちは。 めっきり気温も寒くなり、もう冬が近く感じられる ようになりました。 天気が良いうちに堆肥を撒いて 土作りをしています。







