本日、氷温貯蔵シャインマスカット完売しました。
こんばんは、店長の阿部です。
おかげさまで、本日ご予約いただいたお客様で平成29年度収獲の生鮮シャインマスカットを完売することができました。
毎年ですが、今年の1月は特にオニのような忙しい一か月間でした。
ネットショップを始めて2シーズン目、昨年では考えられなぐらい忙しい一か月を過ごさせていただきました。
先月被覆した、ハウスシャインマスカットも芽が膨らんできました。
平成30年度産もお客様に美味しいと言っていただけるシャインマスカットをお届けできるよう、このシャインマスカットのハウスが収穫を迎える7月まで栽培管理に集中します。
今シーズン弊園のシャインマスカットをご購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。
30年度は更にパワーアップしたシャインマスカットがお届けできるように研究を続けてまいります。
また、来月には果物産地、信州中野市産のそのまま食べれる冷凍フルーツを販売いたします。
ここでしか味わえない旬の中野市産フルーツの味をお召し上がりください。
- 古い記事<
- 2017年最後のシャインマスカットを発送
- 新しい記事>
- 2018信州中野シャインマスカット園
関連記事
-
-
ビニールハウスの上から
今日はビニールハウス施設の上で作業がありました。 ハウスの上からの景色です。
-
-
志賀高原、笠ヶ岳と中倉山
皆さん、こんにちは! 今回は天気が安定していたので、志賀高原の笠ヶ岳と中倉山に登ってきました。 登り口は志賀高原側ではなく、山田牧場側から入りました。 夏道はよくわからないほど雪に埋もれていたので県 …
-
-
クイーンルージュ
とうとう名称が決定しました、長果11ことクイーンルージュ。 先日説明会に行ってまいりました。 一粒味見させて頂いたのですが、もう一方の親であるユニコーンの影響なのか、シャインマスカットとは違った独特の …
-
-
御歳暮のシーズン
本日も氷温貯蔵シャインマスカットを100軒以上発送させていただきました! お陰様で大盛況!ありがとうございます! エーライ
-
-
マスカット店長がんばってます!
店長が初めてのブログを習っています。 よろしくお願いします。
-
-
5月の爺ヶ岳。
皆さん、こんにちは! 先日、爺ヶ岳に登ってきました。 連休の最中ともあり、予想よりもたくさんの方が登られていました。 南尾根よりの爺ヶ岳です。
-
-
露地
露地のぶどうもだいぶ成長してきました。というより、かなりのスピードで成長しています。 日々、成長のスピードが上がっているような気がします。 忙しくなりそうです・・・💦。
-
-
シャインマスカット園の社員
初めまして。 エーライと申します。 信州の素晴らしい自然や大地が育んだ果実を少しずつご紹介出来ればと思っております。 宜しくお願い致します(*’▽’*) エーライ
-
-
シャインマスカット園イチゴ冷凍
苺の加工作業をしています。 加工場の中に苺のあま〜い香りが広がってます。
-
-
終了「国際果実野菜年2021オフィシャルサポーター」腸内細菌叢とたべもの!果物をもっと楽しもう その1
遅ればせながら新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 明けてしまえばあっという間、1月も下旬になろうかというところ。 氷温貯蔵シ …










