• 美味しい理由
  • 商品一覧
  • 農園紹介
  • ぶどう園の一年
  • スタッフブログ

簡単! 本格スムージーの裏技!⑤

     2019/02/12

明けましておめでとうございます。

web担当もんまです。

新年一発目ということでお正月らしいスムージーを。

これを入れればどんなものでもお正月風になっちゃいます!

はい、甘酒です!

え? フルーツと合うのかって?

実はフルーツ甘酒って商品化もされてるくらいに合うのですよ。

もちろん夏の暑い時期はアイスでもよし、寒い冬はホットでもよし。

ただ甘酒ってメーカーによって味がだいぶ違うので、物によっては全然合わない!なんてこともあるかもしれません。

ご自宅でお試しになる場合はお気をつけ下さい。

そんなわけでナガノパープルの甘酒です!

はぁ、あったまるなぁ・・・。

それではまた次週! お楽しみに!

 -ナガノパープル, レシピ集, 農園日記, |from Web担当 もんま

  関連記事

シャインマスカットギフト発送まだまだ承ります。

こんにちは店長の阿部です。 12月に入り信州中野はかなり寒くなってきました。 朝晩は冷蔵庫のほうが暖かく感じる程です。 市場向け出荷と並行し産地直送便の発送をおこなっています。 上は贈答用化粧箱入りで …

シャインマスカットの発送を開始しました。

こんにちは、店長のアベです。 今年のシャインマスカットの発送を昨日から開始いたしました。 例年に比べ一ヶ月遅れの開始となってしまい、お客様には大変ご心配をいただき申し訳ない気持ちです。 今年は台風災害 …

レシピ③:パープルソイミルク

皆様お疲れ様です。web担当もんまです。 本日は先日長野のスムージー屋さんで頼んだ、ナガノパープルのスムージーを参考にさせていただきました。 ガラスの仕切りにかじりついて観察させていただきました。 ご …

雪の降る前に堆肥撒き!

 皆さん、こんにちは。 めっきり気温も寒くなり、もう冬が近く感じられる ようになりました。 天気が良いうちに堆肥を撒いて 土作りをしています。

国際果実野菜年2021終了
終了「国際果実野菜年2021オフィシャルサポーター」腸内細菌叢とたべもの!果物をもっと楽しもう その1

  遅ればせながら新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。   明けてしまえばあっという間、1月も下旬になろうかというところ。   氷温貯蔵シ …

シャインマスカット苗木仮植え作業

昼間の最高気温が16℃まで上がった中野市ですが高社山の頂上付近にはまだうっすらと雪が残っています。 シャインマスカットの苗木を植えています。 仮植えなので来年には別の畑にお引越しします。

レシピ④:いちごシェイク

皆様お久しぶりです。 今回は裏技にあったスムージーを当社のスムージーミックスで再現してみます。 第一弾はいちごシェイクとなります。 材料 Smoothie Mix イチゴ 半袋 (75g) バニラアイ …

シャイマスカット園の軽ダンプもペンキ塗り

雨の降らない日はまだまだペンキ塗りです。 軽ダンプの荷台が錆びていたのでついでに塗りました。ツートーンカラーになりました。    

シャイマスカット防寒対策

  シャイマスカットにノバのねむり病防止帯を巻き防寒対策をしました。 なんだか暖かそうです。

梅雨らしい空模様

      今日は梅雨らしくどんよりとした空模様でした。 午後からは雨降りでした。ハウス施設の中も雨でした☔。   今年の長野県の梅雨入りは6月5日頃でしたが、 …

Copyright©信州中野・シャインマスカット園,2016 All Rights Reserved.

PAGE TOP